掃き溜めに捨てる前に

日々の一コマ、自己満足。

とりあえず

ブログっぽく今年上半期に見たものや、やったゲームの感想とかを手短に ・PLATINUM DEMO FINAL FANTASY XV 待ちに待った最新VerのFF15体験版。 中身はまあ、最後のボスバトル以外はお世辞にも褒められたものではないが、そのボスバトルがとても素晴らしい。 …

衝撃

目指せ1日1記事! なんて言ってもう約半年過ぎてて笑う。気楽にやっていきます、どうせ大して人の目に触れることもないと思うので。・思うところがあること ・映画/ドラマ/アニメ/ゲーム評 ・オーディオレビューの三本柱で!

愛用ヘッドホン

私が普段愛用してるヘッドホンを紹介しようかと… まあそんな大したものでもないですがー笑 ドイツはゼンハイザーという会社の"HD650"ってヘッドホンです。 買ったのは二年ほど前なんで、そんなに使い込んでるわけではないですが、高校生くらいのときからずー…

明るめで行きたい

最近多めの花粉と仕事の悩みで出勤時間は心が重い… まあなんだかんだで動き始めると仕事に集中できてモヤモヤも霧散していくんですけどね! デスクワークじゃなくてよかった!

始めてみる。

自己紹介的な… ・20台中盤 ・人生に迷い中(迷いのない人間などいるのか!というツッコミは聞かない) ・多分普通の人よりは音楽好き。色々聞くけどよく聞くジャンルは、クラシックのピアノ曲/ポストロック/エレクトロ。原点はゲーム音楽。 ・ライトオーディ…